投稿日:2022年5月23日

細田土建の求人が土木業界で選ばれる理由

こんにちは!
株式会社細田土建は、埼玉県川越市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
地域に密着した建設業者として昭和55年に創業して以来、これまで数多くの企業様や地元の官公庁様からのご依頼を手がけてまいりました。
実は弊社求人には日頃より多くの方がご応募くださるのですが、今回はなぜ数ある土木求人の中から弊社が選ばれているのか、その理由についてお答えいたします。
土木の求人選びに悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

家族手当・住宅手当が魅力的!

手のひらに家と家族を乗せている
経験者の場合、収入がある程度上がったり賞与などが支給されたりする会社は見つけやすいでしょう。
しかし家族手当も住宅手当も支給される求人を探すとなれば話は別です。
弊社は未経験の方や経験が浅い方にもご安心いただけるように、家族手当と住宅手当をご用意しております。
この待遇が子育て中の方や一家の大黒柱の方といったさまざまな環境の方に刺さって、ご応募いただけているのではないでしょうか。

未経験からきちんと成長できるから!

弊社は経験者の方のご応募のみを歓迎しているわけではなく、未経験の方からのご応募も歓迎しております。
50年以上土木業者として活動してきた弊社には、教育のノウハウもございますうえ、能力の高い先輩スタッフが多数在籍しているため、未経験の方にも一から丁寧に指導できるのです。
また未経験から一人前になれるだけでなく、将来的に施工管理や現場監督として活躍していけるように、資格取得支援制度でキャリアアップもサポートしております。
このような環境に魅力を感じて、飛び込んできてくださる方も多いですよ。

細田土建には新たな仲間が必要です!

RECRUIT
弊社求人が土木業界で選ばれる理由を2つに絞ってお答えいたしましたが、求人選びの参考になりそうでしょうか。
冒頭でもお伝えしております通り、弊社は地域の企業様や官公庁様からご依頼をいただくことが多く、新たな仲間を募集しております。
経験・学歴不問、最高の環境でお迎えいたしますので、転職先がまだ決まっていない方はぜひともご応募いただけますと幸いです。

土木工事のご依頼・お問い合わせはお気軽に

弊社では土木工事のご依頼やお問い合わせを、お電話やwebサイトのメールフォームより随時受け付けております。
外構工事や舗装工事、造成工事など多岐にわたって承りますので、業者選びで悩んだ際はお気軽にお問い合わせくださいね。
お見積もりも無料でご対応いたします!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【求人】舗装工事や外構工事などにチャレンジしてみませんか?

【求人】舗装工事や外構工事などにチャレン…

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社細田土建の求人 …

【公共工事】市道0016号線歩道整備工事

【公共工事】市道0016号線歩道整備工事

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力とは?

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力…

ただいま埼玉県川越市の株式会社細田土建では、あらたな現場スタッフ(正社員)を募集中です! 今回は、求 …

お問い合わせ  採用情報