投稿日:2022年5月26日

土木業界で働きたい方必見!細田土建が求める人材

こんにちは!
株式会社細田土建は、埼玉県川越市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
地域に密着した建設業者として昭和55年に創業して以来、これまで数多くの企業様や地元の官公庁様からのご依頼を手がけてまいりました。
土木業界で働いてみようかなと、興味を抱きはじめている方はいませんか?
実は弊社でも、土木求人を出しております。
そこで今回は弊社がどのような人材を求めているのかポイントをお伝えいたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね。

向上意識の高い方!

空に片手を指しているスーツの男性
せっかく土木業界に足を踏み入れていただくのであれば、将来的にしっかりと稼いでいけるように、向上心を持って取り組んでいただきたいなと考えております。
勿論強制ではありませんが、向上心を持って仕事に臨んでくださる方には資格取得支援制度でサポートを行うなど、会社としても支援を惜しみません。
「今は未経験でも将来的には資格も取って稼いでいくぞ!」という気合がある方は、ぜひ求人にご応募くださいね。

チームワークを大切にできる方!

土木工事はたった一人で作業をしていくのではなく、基本的にはチームで取り組んでいく仕事です。
そのため意思疎通や情報共有などが、非常に大切になってきます。
何か思っても口に出さないよりは、気になったことはきちんと確認したり、自ら積極的に周りとコミュニケーションを取ったりしてくださる方を歓迎いたします。

体力に自信がある方!

土木工事を行う上で、体力があるに越したことはありません!
元々体力に自信がある方や身体が丈夫な方は、未経験でも歓迎させていただきますので、ぜひ求人へのご応募をご検討ください。

転職先選びで悩んだら細田土建へ!

Newjob
以上、弊社が求める人材についてご紹介いたしましたが、転職先選びの参考になりそうでしょうか。
もし皆様がどの求人に応募すべきか悩んでいるのでしたら、弊社求人にぜひご応募いただけますと幸いです。
魅力的な待遇をご用意しておりますので、この機会に各種募集ページの求人概要もご覧くださいね。

お客様第一精神の施工を手がけます!

土木工事を手がける業者として川越市で活動を開始して早50年が経ち、これからも施工を通してずっと地域を支えていきたいと考えております。
今後も変わらずお客様第一精神の施工を手がけてまいりますので、いつでもお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴とは?

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴…

埼玉県川越市などで舗装工事や造成工事といった施工を手がける株式会社細田土建では、新たな現場スタッフを …

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市)

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士…

舗装指定修繕工事の様子をご紹介いたします。 舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市) before① af …

【求職者の皆さまへ】土木工事の将来性についてお話しします

【求職者の皆さまへ】土木工事の将来性につ…

埼玉県川越市の株式会社細田土建です。 この記事では、現在求職中の方に向けて「土木工事の将来性」につい …

お問い合わせ  採用情報