お知らせ

投稿日:2024年1月17日

魅力いっぱいの土木工事スタッフ募集中!

転職をお考えの方必見!埼玉県川越市の『株式会社細田土建』では、土木工事の現場スタッフを求人募集中です!

魅力いっぱいの土木工事スタッフ募集中!

土木工事
土木工事の仕事は、実はすごく魅力的な仕事です。
まだこの魅力に気づいていない方に、今日は土木工事の仕事の魅力についてご紹介いたします。

土木工事の仕事の一番の魅力は、自分の手で社会の土台をつくれるという点です。
家を建てる前の土台づくりである宅地造成、人びとが生活を始めるために必要な上下水道の整備、人が快適に移動するために必要不可欠な舗装工事、安心安全に暮らすための河川の整備など、すべては人びとが安心して暮らせる社会の土台をつくるために必要不可欠な仕事です。

このような社会に貢献するやりがいのある仕事を手がけることができるのが、土木工事の仕事なのです。

また土木工事の仕事は、技術や資格を一度身に付ければ、幅広く、また長く活躍できる仕事でもあります。
キャリアを重ねながらどんどんステップアップができる職業でもあります。

人びとの未来もご自身の未来も創造できるのが、土木工事の仕事なのです。

お気軽にご応募を

ぜひあなたも魅力的な土木工事を、私たちと一緒に手がけてみませんか?
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力とは?

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力…

ただいま埼玉県川越市の株式会社細田土建では、あらたな現場スタッフ(正社員)を募集中です! 今回は、求 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

仕事にやりがいを感じたいと思っていませんか? 埼玉県川越市で土木工事を行なっている株式会社細田土建な …

株式会社細田土建では土木工事スタッフを求人募集中!

株式会社細田土建では土木工事スタッフを求…

弊社で、舗装工事や造成工事・外構工事・解体工事に携わってみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

お問い合わせ  採用情報