お知らせ

投稿日:2024年1月17日

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社です!

埼玉県川越市を拠点に土木工事を手がける『株式会社細田土建』では、新規スタッフを求人募集しています。

この記事を読んでいただいている皆さんは、少なからず弊社に興味をもっていただいているからだと存じます。
そこで、今日はより私たちのことを知っていただこうと、株式会社細田土建のプロフィールをご紹介いたします。

<株式会社細田土建のプロフィール>

土木
弊社は、昭和55年の設立以来、埼玉県川越市を拠点に川越市や近隣地域における土木・舗装・造成・外構・解体などの工事を手がけてまいりました。
皆さまの生活に身近な施工を手がけているため、快適な住環境・施設環境をご提供するべく美しく仕上げるのはもちろん、目に見えないような細部まで徹底的にこだわる品質の高い施工を行なっています。
その甲斐あっておかげさまで、多くの個人さま・企業さま・地元官公庁さまから厚い信頼をお寄せいただいております。

弊社の魅力は、昭和55年から続く歴史ある会社だからこそのノウハウと技術力を伝授できるベースがあるという点です。
よりステップアップしたい経験者も、一から確かな技術を身につけたい未経験者にとっても最適な職場ではないでしょうか?

ご応募はお気軽に

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
成長したいという方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

仕事にやりがいを感じたいと思っていませんか? 埼玉県川越市で土木工事を行なっている株式会社細田土建な …

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依…

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

お問い合わせ  採用情報