お知らせ

投稿日:2024年2月29日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社細田土建では、埼玉県川越市を拠点として、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事など幅広い業務を手掛けている会社です。
ただいま弊社では、新しい仲間を積極的に募集しています。
川越市や坂戸市などで土木業界での転職をご検討中の求職者さまは、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

土木工事

弊社では、未経験者も積極的に採用し、一人前の職人へと成長できるよう支援しております。
土木工事の経験がない方でも、弊社の手厚いサポートにより安心してご就業いただける環境をご用意しています。
また、資格の取得費用を支援する制度を設けているため、働きながら資格も手にすることができますよ!

ご応募をお待ちしています!

転職をお考えの方や新たなスキルを身につけたいと考えている方は、ぜひ株式会社細田土建のドアを叩いてみてください。
多種多様な工事に携わる機会を提供し、皆さまがプロフェッショナルとして輝ける場をご用意しております。

お持ちの情熱と能力を、土木業界で活かしてみませんか?
心よりご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力とは?

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力…

ただいま埼玉県川越市の株式会社細田土建では、あらたな現場スタッフ(正社員)を募集中です! 今回は、求 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依…

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

お問い合わせ  採用情報