投稿日:2023年1月24日

舗装工事が活躍している場所とは?

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体など、さまざまな施工をご提供している株式会社細田土建です。
常にプロ意識を持って、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、舗装工事が活躍している場所をご紹介します。
舗装工事に興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

道路


舗装工事が活躍している主な場所は道路です。
毎日多くの車や人が通る道路のほとんどはアスファルトやコンクリートで舗装をされています。
道路を舗装することで、雨が降ったり車が通ったりしても地面が凸凹することはありません。
そして、道路は経年劣化していくので、一定の期間で舗装工事が必要です。
他にも、道路の下にある水道本管の工事を行った時は、最後に舗装工事をし直さなくてはなりません。
このように、道路では舗装工事が活躍しています。

駐車場

最近では、使用しない土地を駐車場として有効活用する人が増えています。
また、自宅の庭に駐車場をつくることもあり、駐車場をつくる時には舗装工事が欠かせません。
舗装工事で地面をアスファルトやコンクリートにすることで、雨が降っても車を汚さずに済むのです。
重量のある車が出入りするためには舗装工事で地面を強固にする必要があります。
また、コインパーキングなどにする場合でも舗装工事を行います。
舗装工事は、さまざまな場所で活躍しているのです。

細田土建へご相談ください!

弊社では、舗装工事や外構工事などを承っております。
細田土建では、道路やコインパーキング、駐車場など幅広い現場で舗装工事を行っております。
豊富な施工実績で高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも、上下水道の整備や河川の整備などの土木工事も行っております。
地域の皆様の暮らしを快適にいたします。
舗装工事をご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験者・未経験者・転職希望者、どなたでも大歓迎です!
経験をお持ちの方には即戦力として優遇いたします。
また、未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から指導を行いますのでご安心ください。
細田土建で舗装工事の専門的な技術を身につけて活躍しませんか?
舗装工事や土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【求人】舗装工事や外構工事などにチャレンジしてみませんか?

【求人】舗装工事や外構工事などにチャレン…

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社細田土建の求人 …

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

河川工事(堤防補強工事)の様子をご紹介いたします。 河川工事(堤防補強工事) before① aft …

【公共工事】河川改修(水辺)工事(護岸修繕工)

【公共工事】河川改修(水辺)工事(護岸修…

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

お問い合わせ  採用情報