お知らせ

投稿日:2023年2月22日

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴とは?

埼玉県川越市などで舗装工事や造成工事といった施工を手がける株式会社細田土建では、新たな現場スタッフを求人中です。

土木工事に向いているのはこんな人!

案内する男性

◎体調管理ができる

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある

弊社が手がける土木工事は、さまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、おしゃべり好きな人が向いているといえます。

転職者歓迎!ぜひご応募を

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
資格取得支援制度があるため、働きながら現場を指揮する土木施工管理技士へとステップアップすることができますよ!

「この仕事に向いている」とお感じの方は、ぜひご応募を!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

「株式会社細田土建」は、埼玉県川越市を拠点に、舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を行なっ …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

仕事にやりがいを感じたいと思っていませんか? 埼玉県川越市で土木工事を行なっている株式会社細田土建な …

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力とは?

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力…

ただいま埼玉県川越市の株式会社細田土建では、あらたな現場スタッフ(正社員)を募集中です! 今回は、求 …

お問い合わせ  採用情報