投稿日:2023年1月21日

株式会社細田土建が土木工事でキャリアアップできる理由

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体など、さまざまな施工をご提供している株式会社細田土建です。
快適な暮らしを地域の皆様にご提供できるように、日々技術を磨いて作業に取り組んでおります。
今回は、細田土建が土木工事でキャリアアップできる理由をご紹介します。

長く勤められる環境


土木工事の技術は時間をかけて身につけていく必要があります。
そのため、会社に長く勤めなくてはなりません。
細田土建では、スタッフが働きやすいように福利厚生や居心地の良い社内環境を整えております。
社内環境が良いと自然と長く勤務できるので、土木工事の技術が身について成長できるのです。
また、細田土建では幅広い業務内容で身につく土木工事の知識量が違います。
未経験からでもキャリアアップができるのです。

資格取得に挑戦しやすい

細田土建では、福利厚生の一環として資格取得支援制度を行っております。
資格を取得する際のサポートを行っているので、積極的に資格取得を目指せるでしょう。
土木工事でキャリアアップするためには、土木工事施工管理技士などの資格があります。
この資格を取得するためには実務経験が必要なので、働きながら資格を取得します。
会社でサポートを行っているので、資格取得しながらキャリアアップが可能です。

細田土建へご相談ください!

弊社では、舗装工事や造成工事などの土木工事を承っております。
細田土建には重機のプロフェッショナルが在籍しておりますので、安全な施工が可能です。
丁寧で高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
土木工事などで培った重機の技術で解体工事も承っております。
使用しない土地などをお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、他業種からの転職も大歓迎です。
細田土建では居心地の良い会社で、長く勤務できる環境を整えております。
需要の高い土木工事の技術を身につけることで、将来を安定させることが可能です。
細田土建で土木工事の技術を磨きませんか?
土木工事や解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

土木工事などの協力会社さまを募集中

土木工事などの協力会社さまを募集中

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事に関する協力会社 …

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社です!

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社で…

埼玉県川越市を拠点に土木工事を手がける『株式会社細田土建』では、新規スタッフを求人募集しています。 …

【公共工事】市道0016号線歩道整備工事

【公共工事】市道0016号線歩道整備工事

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

お問い合わせ  採用情報