お知らせ

投稿日:2024年1月4日

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

「株式会社細田土建」は、埼玉県川越市を拠点に、舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を行なっています。
現在、弊社では、土木工事の現場スタッフを積極的に求人募集しています。

経験不問で採用中!

JOB
土木工事の経験がなくても、やる気と向上心があれば大歓迎です。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に教育指導を行ないますので、未経験者も安心して仕事に取り組めます。
また、弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、資格を取得してスキルアップを目指すこともできます。

ご応募をお待ちしています!

土木工事の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社は、埼玉県川越市を拠点にその近辺で活動しています。
建物や道路の整備に貢献するやりがいのある仕事です。
ご不明点やご相談などがあればお気軽にお問い合わせください。
面接でお会いできることを心より楽しみにしています!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

仕事にやりがいを感じたいと思っていませんか? 埼玉県川越市で土木工事を行なっている株式会社細田土建な …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社細田土建では、埼玉県川越市を拠点として、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事など …

お問い合わせ  採用情報