お知らせ

投稿日:2022年6月10日

【求人】舗装工事や外構工事などにチャレンジしてみませんか?

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社細田土建の求人

RECRUIT

仕事内容

入社後は、舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事などのような土木工事に携わっていただきます。
人々の生活に身近な施工を手がけるため、地域社会への貢献にもつながります。
やりがいを感じながら仕事に励みたい方にはピッタリの職場ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験者や、転職をお考えの方からのご応募も大歓迎です!
丁寧な指導であなたの成長をサポートいたします。

ご応募をお待ちしております

弊社には資格取得支援制度が整っているため、業務上必要となる資格をゲットしたり、土木施工管理技士を目指すことも可能です。
手に職をつけてステップアップしたい方は、ぜひ株式会社細田土建への入社をご検討ください!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「土木工事」ってなに?

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「…

「建物や道路などの社会的なインフラをつくる仕事がしたい」 「安定した収入と将来性のある職業に就きたい …

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

「株式会社細田土建」は、埼玉県川越市を拠点に、舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を行なっ …

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴とは?

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴…

埼玉県川越市などで舗装工事や造成工事といった施工を手がける株式会社細田土建では、新たな現場スタッフを …

お問い合わせ  採用情報