お知らせ

投稿日:2024年1月4日

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

仕事にやりがいを感じたいと思っていませんか?
埼玉県川越市で土木工事を行なっている株式会社細田土建なら、あなたの希望を叶えることができます!

成長を感じながら働ける会社です!

土木作業員
弊社は舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を手掛けており、埼玉県川越市を拠点にその近辺で活動しています。
弊社の特徴は、スタッフの成長を大切にすることです。
以下のような制度や環境を用意しています。

・丁寧な教育指導

未経験の方でも安心してください。
仕事の進め方や技術は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
分からないことや困ったことがあれば、いつでも相談できます。

・資格取得支援制度あり

土木工事には様々な資格が必要ですが、弊社ではその取得をサポートしています。
費用などは、弊社が負担いたします。
資格を取得すれば、仕事のスキルや収入がアップします。

・昇給あり

あなたの頑張りや成長は、しっかりと見逃しません。
定期的に評価を行い、昇給のチャンスを与えます。
自分の努力が報われるという実感を持てます。

経験不問!今すぐご応募を!

弊社では、あなたの成長を応援する会社です。
経験は問いません。
土木工事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方、成長実感を持ちながら働きたい方は、ぜひ弊社にご応募ください!

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「土木工事」ってなに?

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「…

「建物や道路などの社会的なインフラをつくる仕事がしたい」 「安定した収入と将来性のある職業に就きたい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

土木工事などの協力会社さまを募集中

土木工事などの協力会社さまを募集中

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事に関する協力会社 …

お問い合わせ  採用情報