投稿日:2023年7月15日

求職者向け!舗装工事の魅力についてご紹介

こんにちは!
埼玉県川越市に事務所を構え、近隣地域で土木工事や舗装工事、造成工事などを幅広く手掛ける株式会社細田土建です。
弊社は一つ一つのご依頼に真摯な姿勢で向き合い、多くのお客様から厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は求職者の方に向けて、弊社の主力業務の一つである舗装工事についてご紹介し、魅力についても解説いたします。

舗装工事とは

JOB
舗装工事とは、人や車が安全に道路を通行できるように地盤面にさまざまな材料を敷き詰める工事です。
最も良く知られているのはアスファルトを用いた施工ですが、コンクリートやエコクリーンソイルと呼ばれる特殊な材料を用いることもあります。
舗装工事を行う主な目的は道路の凹凸をなくし、ぬかるみや砂塵を抑えて安全性を高めることです。
また、周囲の景観に合わせた材質を使って舗装することで景観の維持向上にもつながります。
舗装工事は適切な材料を使うことで道路の安全性と景観の両方を向上させる工事であるということができます。

舗装工事の魅力

舗装工事の魅力は自分が工事に携わった道路が目に見える形で完成していく達成感です。
施工前にはひび割れや凹凸の多かった道路が施工を進めるうちにどんどんときれいに仕上がり安全性と景観が整えられてゆく様は壮観です。
さらに、その施工を通して地域住民の方の生活を根底から支えているという充実感も得ることができます。
充実感や達成感をより直接的に得たいという方に最適の工事です。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

JOB
現在弊社では新規スタッフとして現場でご活躍いただける人材を募集しております。
資格や経験のある方はもちろん、未経験の方や転職をお考えの方からのご応募も歓迎しております。
弊社では各種手当や資格取得をサポートする体制も万全に整えておりますので、しっかりと腰を据えて働きたいという方にぴったりの職場です。
各種手当が充実している土木工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお気軽にご応募ください。

細田土建へご相談ください!

弊社では今回ご紹介した舗装工事や土木工事、造成工事、外構工事などを主力業務として展開しております。
現場の規模にかかわらず、個人のお客様から企業のお客様までどのようなご相談でも幅広く受け付けております。
埼玉県川越市周辺で各種工事をご希望の方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社です!

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社で…

埼玉県川越市を拠点に土木工事を手がける『株式会社細田土建』では、新規スタッフを求人募集しています。 …

魅力いっぱいの土木工事スタッフ募集中!

魅力いっぱいの土木工事スタッフ募集中!

転職をお考えの方必見!埼玉県川越市の『株式会社細田土建』では、土木工事の現場スタッフを求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報