投稿日:2023年7月6日

安定して働ける土木工事業者を選ぶポイントとは

こんにちは!埼玉県川越市における、土木工事全般を担って活動している、株式会社細田土建です。
弊社は長年の間公共工事や宅地造成、外構工事など幅広い分野に携わってきたため、川越市や周辺地域では安定した知名度と信頼度を得ております。
そのようなベテラン工事業者だから分かる、安定して働ける土木工事業者を選ぶポイントについてご説明しますので、土木工事への転職をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

充実した福利厚生


安定した仕事というと、まず思い浮かぶのは福利厚生が充実していることではないでしょうか?
土木工事は体力仕事も多く、疲労が溜まったり休みが少なかったりするとどうしてもモチベーションが落ちてしまいます。
しかし、休暇制度や昇給、賞与、保険、手当などが充実していれば、自分の頑張りを認められ、適度に休みが取れる環境で働くことができます。
さらに、資格取得を支援してくれる制度などもあればスキルアップへの意欲も湧くはずです。
長く腰を据えて働きたいという方こそ、福利厚生に着目してみてはいかがでしょうか。

働きやすい環境

安定して働く上で重視したい点として、働きやすさも挙げられます。
働きやすい環境とは、経験者・未経験者を問わず平等に評価される機会があること、分からないことを聞いたり相談したりできる先輩スタッフが在籍していること、安定した仕事量などさまざま要素があるでしょう。
このような条件が揃っている業者では、比較的長く勤務する人が多いので、ぜひ求人を探す際に注目してみてください。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

JOB
現在弊社では、共に現場に従事し活躍してくださる新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず本人のやる気を重視した採用です。
また、正社員の方を対象に、諸手当、賞与(業績によってあり)、随時昇給、長期休暇・有給休暇取得可、資格取得支援制度、社会保険、建設業退職金制度などにも加入しておりますので、安定した生活もお約束いたします。
この業界で長く活躍したいという志のある方は、ぜひ細田土建の求人へご応募ください!

細田土建へご相談ください!

細田土建は土木工事全般の業務を手掛けており、これまでにも数多くの実績がございます。
常にお客様の住環境や施設環境などを快適にし、安全かつ長くご利用いただけるよう、最適な施工をご提供いたします。
また、仕上がりの美しさはもちろん細部までこだわる施工による、耐久性や持続性の高さも自慢です。
品質の安定した仕上がりを求める方は、ぜひ細田土建の土木工事をご依頼ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【公共工事】郊外型駐車場拡張整備工事

【公共工事】郊外型駐車場拡張整備工事

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社細田土建では、埼玉県川越市を拠点として、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事など …

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

「株式会社細田土建」は、埼玉県川越市を拠点に、舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を行なっ …

お問い合わせ  採用情報