投稿日:2023年7月3日

株式会社細田土建の土木工事で経験者が活躍できる理由とは?

こんにちは!
埼玉県川越市を拠点に、上下水道整備、河川整備、解体工事、宅地造成などの土木工事を受注し活動している、株式会社細田土建です。
弊社の土木工事は幅広く、住宅、店舗、施設、公共道路、河川などとさまざまな場面で活躍します。
そのような株式会社細田土建の土木工事において、経験者が活躍できる理由について解説いたしますので、経験者で転職をお考えの方もぜひ最後までご覧になってください。

資格や経験を生かせる

JOB
弊社は多くの分野の土木工事に携わっていますので、毎回同じ工事をするといったことはありません。
例えば舗装工事、上下水道整備、河川整備などは公共工事に分類される場合が多く、一般の人々が利用する場所の工事を担うとして責任は重大です。
このように責任のある難易度の高い現場で施工を行い、地域の暮らしや環境を支えるためには、資格やスキルを持つ人材が必要不可欠となるでしょう。
そのため、資格や経験をお持ちの方はぜひ、多くの場面で活躍できる弊社の土木工事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

施工管理の仕事ができる

土木工事の各現場では、工事の施工計画や工程管理、安全管理、現場指揮などを行う施工管理者が活躍します。
基本的には、土木工事が施工計画通りに進められるよう、現場全体を管理するというのが施工管理者の大きな役割です。
また、この職に就くには一定の経験やスキルがあることが求められるため、現場施工スタッフからも一目置かれる存在です。
そのため、土木工事業界でキャリアアップしたい方は、必ず目指すべき役職といえるでしょう。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

JOB
弊社は現在業務の拡大につき、施工管理スタッフや現場施工スタッフとして働いてくれる新規スタッフの求人を募集中です!
特に、土木工事経験者や土木施工管理技士の資格などをお持ちの方を優遇いたしますので、多くの場で活躍したい方はぜひ積極的にご応募ください。
その他、福利厚生やご不明点についても随時お答えしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
面接にて皆様とお会いすることを、楽しみにお待ちしております!

細田土建へご相談ください!

細田土建は、設立から半世紀という歴史ある土木工事業者であり、これまでに埼玉県内における多くの土木工事を担ってまいりました。
そのため、技術力や経験値においてはどこよりも劣らないと自負しております。
しかし、現状のスキルに満足することなく、今後も高品質な施工を目指して精進していく所存でございます。
安心して依頼できる土木工事のことなら、ぜひ細田土建をご検討ください!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

土木工事などの協力会社さまを募集中

土木工事などの協力会社さまを募集中

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事に関する協力会社 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

仕事にやりがいを感じたいと思っていませんか? 埼玉県川越市で土木工事を行なっている株式会社細田土建な …

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

河川工事(堤防補強工事)の様子をご紹介いたします。 河川工事(堤防補強工事) before① aft …

お問い合わせ  採用情報