投稿日:2023年6月30日

株式会社細田土建で土木工事のエキスパートを目指しませんか?

こんにちは!
埼玉県川越市で土木工事業を展開している株式会社細田土建です。
弊社は外構工事、道路舗装工事、解体工事、造成工事など非常に幅広い分野の土木工事に精通しており、地域でも高い信頼度を誇る工事業者として活躍しています。
今回は土木工事業界で活躍したい転職活動中の方にも必見の、株式会社細田土建で土木工事のエキスパートを目指せる理由について、解説してまいりますのでご覧ください。

充実のサポート体制

JOB
弊社では土木工事業界が初めての方やブランクがある場合でも、いずれは土木工事に精通した専門スタッフを目指すことが可能です。
入社後にはまず3ヵ月の研修・試用期間を設けておりますので、この間に現場や先輩スタッフの指導を通して多くのことを学び成長できます。
また、資格の取得をサポートする支援制度を利用してスキルアップを目指せますし、経験者の方は資格手当も適応されますので、モチベーションを高めながら勤めることができるでしょう。
ぜひ、このような弊社の充実したサポート体制の中で、土木工事のエキスパートを目指しましょう。

プロの技術を学べる

弊社は長年もの間土木工事の全般を担ってきた経験を持つ、この業界のプロ集団です。
そのため地域での信頼が厚く、公共事業に係る工事をはじめ住宅外構や道路舗装、土地の造成、河川整備などと幅広い施工に従事しています。
さらに自然災害時の復旧作業に赴くこともあり、迅速な対応を求められる工事もしばしばです。
このように臨機応変かつ迅速な対応ができるのもプロのなせる技ですので、長年の経歴を持つ弊社にて技術を身に付けて、どんな現場でも活躍できる技術者を目指しましょう。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

JOB
弊社では土木工事全般に携わってくださる、現場施工スタッフや施工管理スタッフの求人募集も行っています。
ご入社頂いた方には、資格手当、家族手当、住宅手当、通勤手当、昇給、各種保険、有給休暇・長期休暇、工具の貸与、資格取得支援制度など非常に充実した福利厚生と待遇をご用意いたします。
安定した職に就きたいという方には最適の環境ですので、ぜひ弊社求人募集へご応募ください。

細田土建へご相談ください!

細田土建は個人や法人を問わず多くのお客様にご利用いただき、リピーターの方も数多く存在しています。
また町づくりや市政に欠かせない公共工事の一端も担っており、舗装工事や河川工事などでも活躍しています。
そのような弊社の柔軟性の高いスキルと豊富な知識を生かし、今後も多くの方々のお役に立てるよう邁進していく所存です。
実績のあるプロの土木工事業者へのご依頼をお考えの方は、ぜひ弊社までご依頼ください!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市)

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士…

舗装指定修繕工事の様子をご紹介いたします。 舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市) before① af …

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

河川工事(堤防補強工事)の様子をご紹介いたします。 河川工事(堤防補強工事) before① aft …

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「土木工事」ってなに?

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「…

「建物や道路などの社会的なインフラをつくる仕事がしたい」 「安定した収入と将来性のある職業に就きたい …

お問い合わせ  採用情報