投稿日:2023年6月15日

人々の暮らしを支える株式会社細田土建の土木工事

こんにちは!
埼玉県川越市の土木工事業者、株式会社細田土建です。
弊社は上下水道工事、河川工事、舗装工事、解体工事、造成工事などを含む土木工事全般を担っており、日々埼玉県内にて多くの方々からのご依頼を承っています。
今回はそのような、人々の暮らしを支える株式会社細田土建の土木工事について、主要工事を抜粋してご紹介しますので、ぜひご覧ください。

河川整備・舗装工事

JOB
弊社が主力とする公共事業関連の土木工事の中でも、河川整備や舗装工事は代表的な工事です。
まず、河川整備では堤防整備や護岸工事などを行い、河川の氾濫の抑止や高波、水害などから内陸を守る役割を果たしています。
また、舗装工事では主に道路工事や駐車場などの改修・補修作業を担い、耐久性や安全性に優れた道路の維持に努めます。
いずれの工事も、多くの人々が利用する場所での工事となりますので、高品質な施工を行うことには余念がありません。

上下水道工事

土木工事の一環として上下水道の整備のご依頼をも多く承っています。
特に、水道局の管理下にある水道の基礎工事は、配水管から各建物にある給水管を繋げ、水道を正常に使用できるようにするために決して欠かせない工事です。
下水道工事も同様に、雨水・汚水排水設備の設置や維持に一役買っており、清潔な暮らしにおける重要度も高いことでしょう。
なお、これらの工事は一見目立たないようではありますが、人々の暮らしを確実に支える大切な工事であることは確かです。

細田土建へご相談ください!

JOB
細田土建は公共施設などの土木工事を主力として携わっており、町の活性化と地域の人々の暮らしやすさや安全性に特化した工事を行っています。
長年の施工実績もあることから、リピーター様や自治体からのご依頼も多く、信頼度の高さはお墨付きです。
また、新規のご依頼にも快くご対応いたしますので、土木工事のご依頼や外構、解体、土地に関することなどでお困りでしたら、どうぞお気軽にご相談ください。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

細田土建では各土木工事の現場における施工スタッフや施工管理者の求人を募集中です。
弊社では経験や資格の有無は問わず、個人個人のやる気や目標を重視して採用を行います。
また、資格取得サポートや各種手当・保険、休暇などの福利厚生も充実させており、転職者の方にとっても働きやすい環境が揃っています。
土木工事のお仕事に興味をお持ちの方は、初心者でも大歓迎ですので、ぜひ積極的に弊社求人へご応募ください!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【求人】株式会社細田土建の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社細田土建の求人はなぜ人気…

「安定した収入と待遇を得たい」 「やりがいのある仕事に挑戦したい」 「仲間と協力してプロジェクトを成 …

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

「株式会社細田土建」は、埼玉県川越市を拠点に、舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を行なっ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報