投稿日:2023年6月12日

地域密着型の業者に土木工事を依頼するメリットとは

こんにちは!
埼玉県川越市を拠点とし、舗装工事、造成工事、解体工事、外構工事などの土木工事を幅広く手掛けている建設業者の、株式会社細田土建です。
弊社は埼玉県川越市やその周辺の地域に密着した施工を行っており、地域でも厚い信頼をお寄せいただいています。
そこで今回は、弊社のような地域密着型の業者に、土木工事を依頼するメリットについて解説しますので、ぜひ参考になさってみてください。

迅速に対応してもらえる

JOB
地域密着型業者の多くは、工事依頼を受ける対象エリアを限定している場合がほとんどですが、それはつまり、対象エリア内であればすぐに対応ができるという意味でもあります。
そのため、一刻も早い着工や打ち合わせなどを求めるお客様にとっては、非常に便利な存在です。
また仮に、スタッフが事業所から出払っている場合であっても、県内で移動をするため時間調整がしやすいメリットもあります。
お客様の都合の良い日程で担当者が来てくれるというのは、地域密着型業者の大きな魅力ともいえるでしょう。

地域性を理解した施工

地域密着型の業者は、長年地域に根付いた業務をしており、ある程度限定されたエリアの中で幾度となく施工に携わります。
また、個人宅だけでなく公共事業の施工にも携わるため、活動する地域の土地柄や地理などといった地域性をもよく理解しているでしょう。
特に公共工事は、町づくりや地域の活性化にもつながる工事ですので、その地域に住む人々の社会と生活を直に支えているといっても過言ではありません。

細田土建へご相談ください!

JOB
弊社は長年の間川越市にて土木工事に従事し、変わりゆく時代と共に社会に欠かせない道路、土地、建物、公共設備を支え続けてまいりました。
お客様第一の精神は昔も今も変わらずですが、スキルやサービスの向上には常に力を注いでおります。
また弊社には地域でキャリアを積んできたスタッフたちが在籍しており、どの工事においても安定した仕上がりを実現いたします。
地域に特化し、迅速に対応してくれる土木工事業者をお探しでしたら、ぜひ、細田土建へお任せください。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

弊社は現在、新規スタッフとして各土木工事の現場で働いてくださる方を求人募集しております。
経験・未経験は問わず、やる気を重視した採用を行いますのでどなたでもご応募が可能です。
また、入社後には費用を会社が負担する資格取得支援制度や、充実した福利厚生をご用意しています。
経験者でもっとキャリアを積みたいという方や、他業種からの転職活動中の方も、どうぞ遠慮なくご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「土木工事」ってなに?

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「…

「建物や道路などの社会的なインフラをつくる仕事がしたい」 「安定した収入と将来性のある職業に就きたい …

これを最後の転職に!転職するなら株式会社細田土建で決まり!

これを最後の転職に!転職するなら株式会社…

埼玉県川越市で土木工事への転職をお考えの皆さま! 株式会社細田土建はスキルアップに適した会社をお探し …

株式会社細田土建では土木工事スタッフを求人募集中!

株式会社細田土建では土木工事スタッフを求…

弊社で、舗装工事や造成工事・外構工事・解体工事に携わってみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

お問い合わせ  採用情報