投稿日:2023年6月3日

新築だけじゃない!外構工事で新しい空間を手に入れよう!

こんにちは!
埼玉県川越市を本拠地として、外構工事、造成工事、解体工事、道路舗装工事などのさまざまな土木工事を行っている、株式会社細田土建です。
新築からすでに何年も経過している住宅では、外観や機能性の劣化が見られるものですが、経年劣化だから仕方がないと諦めてはいませんか?
弊社も主力としている外構工事なら、家周りに新築のような新しい空間をつくることが可能です。
今回は、古い家や経年劣化にお困りの方に必見の内容ですので、ぜひ、最後までチェックしてみてください!

玄関アプローチが生まれ変わる

JOB
建物周りでまず目につく場所が、玄関アプローチではないでしょうか。
玄関アプローチとは一般的に門から玄関までの環境のことを指しており、門扉や門柱、フェンスなどもこれにあたります。
外構工事ではこうした部分の改修を行うことで、おしゃれなデザインに変えたり、これまでの雰囲気とはガラリと異なる外観にしたりすることも可能です。
家が古く見える、汚れや劣化が目立つとお悩みの方はぜひ、玄関アプローチをきれいにして家の外観を生まれ変わらせましょう。

機能性も高められる

外構工事でできるのは、見た目をよくすることだけではありません。
住人の動線に配慮したレイアウトや、付加価値で機能性をUPさせることもできます。
例えば、別途駐車場や窓付近にスペースをつくり、ゴミ置き場にしたり、車止めスペースとして活用することも可能です。
その他、フェンスや目隠し塀をつくり、外や隣家からの目隠しをすることでプライベートな空間を確保すると同時に、防犯性などの機能を高めることもできるでしょう。

細田土建へご相談ください!

JOB
弊社は長年の間、埼玉県川越市やその近隣地域における土木工事を手掛けており、その実績からも多くのお客様との間に、揺るぎない信頼関係を築いてまいりました。
また、新規ご依頼者の方にも精一杯のサービスと高品質の施工がご提供できるよう尽力いたしますので、建物のことでお困りのことがあれば、どうぞお気軽に細田土建までご相談ください。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

細田土建ではただ今、土木工事、外構工事、舗装工事などの現場に携わってくださるスタッフの求人募集を行っております。
土木工事は、自身の携わった施工によって現場が目に見えて変化していくので、その場でやりがいを感じられるお仕事です。
後にこの場所や建物は自分がつくったのだと自慢できるのも、人生におけるかけがえのない財産となります。
経験者はもちろん、異業種転職者や未経験者も大歓迎ですので、やる気のある方はぜひ一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!
ご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

「株式会社細田土建」は、埼玉県川越市を拠点に、舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を行なっ …

【公共工事】郊外型駐車場拡張整備工事

【公共工事】郊外型駐車場拡張整備工事

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

お問い合わせ  採用情報