投稿日:2022年12月10日

専門スタッフが対応!株式会社細田土建の土木工事が高品質な理由

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、近隣地域にて土木工事・舗装工事など幅広い施工を承っている株式会社細田土建です。
個人のお客様・法人様から多様なご依頼を承っており、細部までこだわって高品質な施工が弊社の強みです。
また専門スキルを持つスタッフが在籍しており、快適な地域社会の実現に貢献しております。
今回は株式会社細田土建の土木工事が高品質な理由についてご紹介いたします。

高品質な土木工事とは


高品質な土木工事とは、安心して暮らせる街づくりへの貢献度が高い施工のことを言います。
基礎工事・造成工事・外構工事の3種類に分類される土木工事は、道路や橋梁・建物の基礎・河川の保岸など、街づくりに必要な構造物をつくっています。
それらの構造物の施工品質や安全性を高めるためには、土木工事の技術力や施工実績が重要です。
従って高品質な土木工事は、高い技術力で安心して暮らせる街をつくる施工です。

弊社では専門スタッフが対応!

宅地造成や上下水道の整備、舗装、河川の整備など、多岐にわたる土木工事を行う弊社は各種施工に専門スタッフが対応いたします。
土木工事は施工の対応範囲が広く、それぞれの専門性も高い工事です。
そのため施工に関わるスタッフは、多くの現場経験を積み、幅広い知識・技術を身につけています。
従って専門知識や技術力を持つスタッフが対応する施工が弊社の強みです。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、高い技術力に裏付けされる高品質な土木工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
土木施工管理技士など現場で生かすことのできる資格をお持ちの方はもちろん、異業種からの転職をお考えの方にも、安心して仕事に取り組んで頂ける環境を整えております。
また地域密着で培ってきた高いノウハウを学ぶこともできますので、皆様からのご応募をお待ちしております。

細田土建へご相談ください!

黒い電話
快適な地域環境に貢献している細田土建では、土木工事や舗装工事などの新規依頼を承っております。
宅地造成や上下水道の整備、舗装、河川の整備など地域の環境を支える施工を行っており、安心安全な土木工事がご提供可能です。
また重機を扱い施工なども手掛けており、造成工事や解体工事など幅広い分野に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【求職者の皆さまへ】土木工事の将来性についてお話しします

【求職者の皆さまへ】土木工事の将来性につ…

埼玉県川越市の株式会社細田土建です。 この記事では、現在求職中の方に向けて「土木工事の将来性」につい …

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力とは?

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力…

ただいま埼玉県川越市の株式会社細田土建では、あらたな現場スタッフ(正社員)を募集中です! 今回は、求 …

【求人】株式会社細田土建の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社細田土建の求人はなぜ人気…

「安定した収入と待遇を得たい」 「やりがいのある仕事に挑戦したい」 「仲間と協力してプロジェクトを成 …

お問い合わせ  採用情報