投稿日:2022年12月4日

公共施設で活躍!株式会社細田土建の外構工事

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、地域密着で土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事を承っている株式会社細田土建です。
お客様第一の精神で、専門知識や技術を持つスタッフが安心安全な工事をご提供しております。
その中でも弊社の外構工事は、公共施設などの建物周りづくりを行っており、建物の用途に合わせた施工が重要です。
今回は公共施設で活躍する細田土建の外構工事についてご紹介いたします。

外構工事とは

指を立てる女性
外構工事とは、建物周辺に必要な構造物を設営する工事のことを言います。
敷地の入り口の門・周辺の堀やフェンス・入口へのアプローチに加え、駐車スペースを整備することも外構工事の範囲です。
特に公共施設など、さまざまな人が利用する場所は、住宅とは異なるオープンな空間づくりを行います。
そのため施設に合った機能性と美観性を両立することが重要です。
従って外構工事は、その建物をより快適に利用するために必要な工事です。

公共施設で活躍!

公共施設の外構工事は、その場所を利用する多くの人にとって優しい空間をつくることが重要です。
人に優しい空間を目指し、利用する人のことを考えて、その場所が人々の憩いの場となるよう、施設にアプローチしやすい外構をつくります。
またバリアフリーなど、施設を利用しうる全ての人が安心できる設計でなければなりません。
従って公共施設の外構工事は、心地よく利用できる場所を支えています。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、細部まで徹底的にこだわる土木工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
経験の有無は問わず、真面目な姿勢で働いてくださることが採用の基準です。
また施工管理の経験をお持ちの方には、現場の総括をお任せしたいと考えております。
このようにスキルに合わせて働ける環境を整え、転職をお考えの方からのご応募をお待ちしております。

細田土建へご相談ください!

案内する男性
快適な住環境づくりに取り組んでいる細田土建では、土木工事や舗装工事などの新規依頼を承っております。
造成工事・外構工事・解体工事なども行っており、地域の住環境や施設環境を整えるために必要です。
目に見えないような細部までこだわって施工いたしますので、各種工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

土木工事などの協力会社さまを募集中

土木工事などの協力会社さまを募集中

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事に関する協力会社 …

お問い合わせ  採用情報