投稿日:2022年12月1日

株式会社細田土建が手掛ける!舗装工事でインフラ整備

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、快適な住環境・施設環境をご提供するためのさまざまな施工を承っている株式会社細田土建です。
土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事など幅広い工事に対応しており、地域密着で実績を重ねております。
また現場の規模は問わずご依頼を承っており、個人のお客様・法人や企業様・地元官公庁ようなど、さまざまなご依頼に対応可能です。
今回は株式会社細田土建が手掛ける舗装工事についてご紹介いたします。

舗装工事とは


舗装工事とは道路などの地盤面を整え、アスファルトやコンクリートを敷き固める工事のことを言います。
数層にわたり施工を行い、しっかりと固めることで、自動車荷重に対する耐久性を保つことが可能です。
また道路は人が移動するために欠かせないライフラインであるため、整備する必要があります。
従って舗装工事は、安心して利用できる道路をつくるために重要な工事です。

インフラ整備

舗装工事で道路を整備することは、人の移動だけでなく、物資の移動にとっても重要です。
そのため道路は耐久性が重要であり、貨物を乗せた運送車が、安全に通行できる街づくりが求められます。
また舗装は材料と機能によって分類があり、それぞれの場所に適切な施工を行うことが、安心して利用できる道路につながります。
従って舗装工事でインフラを整備することは、当たり前に道がつながり、モノがある暮らしを支えているのです。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、生活に身近な環境を整える土木工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
スタッフが働きやすい環境を整えており、資格取得の支援制度や各種手当を充実させております。
このような環境で未経験の方や転職をお考えの方も、安心して土木工事に挑戦できますので、現場仕事に興味をお持ちの方はご応募をお待ちしております。

細田土建へご相談ください!

CONTACT US
高いスキルで満足度の高いサービスをご提供する細田土建では、土木工事や舗装工事などの新規依頼を承っております。
土地を活用するための各種施工を行っており、造成工事・外構工事・解体工事も対応可能です。
また安心して暮らせる社会を実現するため、培ってきた知識と高い技術力で施工をご提供いたしますので、工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社細田土建では、埼玉県川越市を拠点として、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事など …

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「土木工事」ってなに?

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「…

「建物や道路などの社会的なインフラをつくる仕事がしたい」 「安定した収入と将来性のある職業に就きたい …

お問い合わせ  採用情報