投稿日:2022年11月22日

依頼前にチェック!高品質な土木工事とは?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、土木工事・舗装工事など地域密着の施工を承っている株式会社細田土建です。
造成工事や解体工事・外構工事など幅広い工事に対応しており、お客様に満足いただくためには施工の品質が重要です。
このような考えを持ち、地域にお住まいの皆様に快適な環境をご提供するため、日々技術力の向上に励んでおります。
今回は依頼前に知りたい、高品質な土木工事についてご紹介いたします。

土木工事とは

?マーク
建設業のうちの一つである土木工事は、主に木材や土石を使用し、規模の大きな構造物をつくる工事です。
建物の基礎などをつくる基礎工事・土地を整える造成工事・塗装や造園などの外構工事の3種類に分けられます。
それぞれ専門性が高い技術・知識が求められるため、スキルを持つ技術者が施工に対応いたします。
従って土木工事は、道路工事から空港など構造物つくりまで対応範囲が広く、専門性が高い施工です。

高品質な施工

土木工事における高品質な施工には、安全性・耐久性・美観の3つのポイントが重要です。
自然災害の多い日本において街をつくる土木工事は、多くの人が利用する構造物をつくるため、工事の安全性や構造物の耐久性が求められます。
また細部の見えないところまでこだわり、美しい仕上がりをつくることが、その後の構造物の劣化防止につながります。
従って土木工事では、安全性・耐久性が高く、美しい仕上がりが高品質な施工です。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、真摯な姿勢で土木工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
土木工事をはじめさまざまな工事の現場では、未経験や転職者の方にも簡単な作業から仕事に取り組んでいただけます。
また施工管理など現場を監督・管理できるスキルをお持ちの方には、現場の指揮を執っていただきたいと考えております。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。

細田土建へご相談ください!

キーボード・サイコロ
皆様の生活に身近な施工を手掛ける細田土建では、土木工事や舗装工事などの新規依頼を承っております。
安心して暮らせる社会を実現するためには、豊富な経験を持ったプロの技術力が必要です。
そのため弊社は半世紀以上にわたり培ってきた技術力を生かし、美しい仕上がりの施工をご提供いたしますので、工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

河川工事(堤防補強工事)の様子をご紹介いたします。 河川工事(堤防補強工事) before① aft …

【求人】舗装工事や外構工事などにチャレンジしてみませんか?

【求人】舗装工事や外構工事などにチャレン…

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社細田土建の求人 …

【公共工事】郊外型駐車場拡張整備工事

【公共工事】郊外型駐車場拡張整備工事

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

お問い合わせ  採用情報