投稿日:2022年11月19日

快適な住環境を支える!土木工事業者の選び方

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、快適な住環境をご提供するための工事を承っている株式会社細田土建です。
土木工事をはじめ、舗装・造成・外構・解体などの各種工事に対応可能です。
そのため専門スキルを持つスタッフが在籍しており、お客様満足度の高い施工を実施しております。
今回は快適な住環境を支える土木工事業者の選び方についてご紹介いたします。

快適な住環境と土木工事


宅地造成や上下水道の整備・道路舗装・河川の整備など土木工事は、地域の住環境を支えています。
土木工事は業務範囲が広く、建物を建てる建築以外の建設業が対応範囲です。
そのため街づくりでは、道路や橋梁・建物に基礎など大規模な構造物をつくる土木工事が重要な役割を担っています。
従って快適な住環境をつくるためには、土木工事で基礎を整え、道路などライフラインを整備することが必要です。

業者の選び方

土木工事業者を選ぶ際には、建設業の資格の有無はもちろん、業務内容・施工実績などをチェックしましょう。
上記で述べた通り、土木工事は対応範囲が広い業界であり、各種施工の専門性も高い工事です。
そのため土木工事業者を探す際には、依頼したい内容に対応しており、十分な施工実績のある会社を選ばなければなりません。
従って業者を選ぶ際には、依頼内容のノウハウを持つ会社を探すことが重要です。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、お客様第一の精神で土木工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
真面目な姿勢で働いてくださる方であれば、経験や資格の有無は問わず、ご応募を受け付けております。
また異業種からでも安心して転職していただけるよう、資格取得の支援制度など働きやすい環境を整え、皆様からのご応募をお待ちしております。

細田土建へご相談ください!

ハートを持つ男性
一つ一つのご依頼に真摯な姿勢で取り組む細田土建では、土木工事や舗装工事などの新規依頼を承っております。
川越市を中心に、近隣地域で活動しており、宅地を整える造成工事や公共施設の外構工事など幅広い施工に対応可能です。
また半世紀以上にわたりお客様第一の精神で、真摯な姿勢で個人のお客様・企業様・官公庁ようなど皆様からのご依頼を承っておりますので、施工をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

埼玉県川越市 河川工事(堤防補強工事)

河川工事(堤防補強工事)の様子をご紹介いたします。 河川工事(堤防補強工事) before① aft …

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市)

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士…

舗装指定修繕工事の様子をご紹介いたします。 舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市) before① af …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報