投稿日:2022年11月16日

地域密着!土木工事を安心して任せられる業者のポイント

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、土木・舗装・造成・外構・解体などの工事を承っている株式会社細田土建です。
川越市を中心に、近隣地域に密着した建設業者として、多くのお客様から厚い信頼をお寄せいただいております。
また目に見えないような細部まで徹底敵にこだわる、品質の高い施工が弊社の強みです。
今回は土木工事を安心して任せられる業者のポイントについてご紹介いたします。

地域密着


土木工事業者が地域密着するメリットは、お客様との関係構築と施工の内容にあると言えます。
まず地域のお客様と関係を構築することは、お困りのことが発生した際の相談やその工事を任せていただけることにつながります。
更に地域での実績を重ねることによって、お客様のご要望や土地の地域性を知ることもでき、満足度の高いが対応可能です。
従って地域密着の土木工事は、ご要望に沿った施工がご提供されます。

安心して任せられる

地域密着の土木工事業者は、お客様との関係が近いため、安心して任せられると言えます。
上記で述べた通り、地域密着の業者は地域性や地域でのノウハウを知っているため、満足度の高い施工が可能です。
また施工後にトラブルが起きた際にも、すぐに駆けつけ、対処してもらえる場合が多くあります。
従って土木工事は、地域でノウハウを培っている業者であれば、安心して任せられるでしょう。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、快適な住環境・施設環境をつくる土木工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
安心して暮らせる社会を実現するために幅広い施工をご提供しており、その現場で経験を積み重ねていただきたいと考えております。
またキャリアアップを目指し、施工管理技士などの資格取得に挑戦していただける環境を整え、転職をお考えの方からのご応募をお待ちしております。

細田土建へご相談ください!

電話
お客様第一の精神でサービスをご提供する細田土建では、土木工事や舗装工事などの新規依頼を承っております。
耐久性・安全性に優れた構造物をつくるためには、経験豊富なスタッフが工程を一つ一つ確認することが重要です。
また美しい仕上がりを目指し、目に見えないような細部まで徹底的こだわって施工いたしますので、工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

株式会社細田土建では土木工事スタッフを求人募集中!

株式会社細田土建では土木工事スタッフを求…

弊社で、舗装工事や造成工事・外構工事・解体工事に携わってみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴とは?

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴…

埼玉県川越市などで舗装工事や造成工事といった施工を手がける株式会社細田土建では、新たな現場スタッフを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報