投稿日:2022年5月11日

地元の企業様や官公庁様から細田土建が頼られるわけ

こんにちは!
株式会社細田土建は、埼玉県川越市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
地域に密着した建設業者として昭和55年に創業して以来、これまで数多くの企業様や地元の官公庁様からのご依頼を手がけてまいりました。
さて今回は、なぜ弊社がこのように地元の企業様や官公庁様より頼っていただけるようになったのか、その理由について考えてみました。
土木工事の業者選びの参考になる部分もあるかもしれませんので、最後までぜひご覧いただけますと幸いです。

50年以上地元で活動してきた業者だから

ハートを持つ作業服の男性
創業したばかりでも高度な技術を持つ業者や信頼のおける業者は、念入りに探せば少なからず見つかることでしょう。
しかし多くの企業様や官公庁様から信頼を勝ち取るとなれば、1年2年ではなかなか信頼関係を結ぶことはできません。
弊社は50年以上、この川越市に密着した活動を続けてきたことから、地域の皆様より暖かく見守っていただける企業となることができました。
どのようなご依頼にも真摯な姿勢で取り組むことを徹底したことが、皆様からの信頼につながったのだと考えております。

どんな時も近隣への配慮を怠らないから

土木工事や解体工事を手がける上で、安全性や品質面を気にかけるのも当然のことではありますが、その一方で近隣の方への配慮も怠ってはなりません。
弊社では騒音や粉塵で極力ご迷惑をかけないための工夫は勿論のこと、事前のご挨拶などもしっかりと行います。
このような点も、信頼して工事を任せていただける理由になっているのではないでしょうか。

生活に身近な施工を皆様に

電卓を打つ男性
以上のことが、地元企業様や官公庁様が頼ってくださっている理由だと考えております。
我々は皆様の生活に身近な施工を今後も誠心誠意、真心を込めて手がけてまいりますので、ご用命の際はぜひともお問い合わせください!

共に会社を盛り上げてください!

今の仕事から転職を考えている方は、弊社の現場スタッフ求人にぜひ応募してみませんか?
未経験からのスタートでもいずれは土木施工管理技士などの資格が取れるよう、資格取得支援制度でしっかりとサポートさせていただきます。
住宅手当など手厚い待遇でお迎えいたしますので、この機会にぜひご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

土木工事などの協力会社さまを募集中

土木工事などの協力会社さまを募集中

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事に関する協力会社 …

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

「株式会社細田土建」は、埼玉県川越市を拠点に、舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を行なっ …

魅力いっぱいの土木工事スタッフ募集中!

魅力いっぱいの土木工事スタッフ募集中!

転職をお考えの方必見!埼玉県川越市の『株式会社細田土建』では、土木工事の現場スタッフを求人募集中です …

お問い合わせ  採用情報