投稿日:2022年5月14日

細田土建が土木工事の際に心がけていること

こんにちは!
株式会社細田土建は、埼玉県川越市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
地域に密着した建設業者として昭和55年に創業して以来、これまで数多くの企業様や地元の官公庁様からのご依頼を手がけてまいりました。
さて今回は、我々が普段土木工事を手がける際に、どのようなことを心がけて臨んでいるのかお伝えさせていただきます。
業者選びで悩んでいる企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

一つひとつの工程を完璧に!

人差し指を出す男性
盛土にしろ舗装工事にしろ、どのような土木工事でも高品質な施工を目指すのであれば、一つ一つの工程を完璧に手がける必要があります。
自己満足な施工になってしまわないように弊社では経験豊富かつ有資格者である現場監督が、全工程を厳しくチェックしております。
施工の規模の大小を問わず、どのようなご依頼でも完璧な施工をお届けいたしますので、業者選びでお悩みの際はぜひお問い合わせをいただけますと幸いです。

地域の皆様に喜んでいただくこと!

土木工事は地域の発展を支えたり、安全な暮らしを実現したりするために必要不可欠なものです。
弊社はそのことを誇りに思い、ご依頼主様に喜んでいただける施工を実現するのは勿論のこと、地域の皆様にも喜んでいただける施工を目指しております。
土木工事は騒音や粉塵が発生したり、通行の妨げになってしまったりする場合もあるので、地域の皆様にご理解いただける配慮をしていかなければ、不信感を持ってしまわれます。
近隣の方にも十分な事前説明や配慮を心がけて、これからも地域の皆様に喜んでいただける土木工事にしていきたいですね。

細田土建は地域に根ざした土木業者です

電卓と家の模型
以上、弊社が土木工事の際に心がけていることをお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
我々は地域に根ざした土木業者として、今後も川越市の発展を支えてまいります。
地元企業様、官公庁様からのお問い合わせをいつでもお待ちしております。

土木工事に挑戦してみたいそこのあなたへ

土木工事にもし挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、この機会に弊社求人に応募してみてはいかがでしょうか。
弊社では経験者の方だけでなく、未経験の方のご応募も大歓迎させていただきます。
転職すべきか悩んでいるということでしたらまずは各種募集ページより求人の詳細をご覧ください。
ぜひお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【求職者の皆さまへ】土木工事の将来性についてお話しします

【求職者の皆さまへ】土木工事の将来性につ…

埼玉県川越市の株式会社細田土建です。 この記事では、現在求職中の方に向けて「土木工事の将来性」につい …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

仕事にやりがいを感じたいと思っていませんか? 埼玉県川越市で土木工事を行なっている株式会社細田土建な …

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市)

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士…

舗装指定修繕工事の様子をご紹介いたします。 舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市) before① af …

お問い合わせ  採用情報