投稿日:2022年5月8日

細田土建が手がける土木工事をご紹介!

こんにちは!
株式会社細田土建は、埼玉県川越市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
地域に密着した建設業者として昭和55年に創業して以来、これまで数多くの企業様や地元の官公庁様からのご依頼を手がけてまいりました。
さて今回は、弊社のことを少しでも多くの方に知っていただければと思い、普段どのような施工を主に手がけているのか簡単にご紹介いたします。
土木工事の依頼先をもしお探しでしたら、参考にぜひご覧ください。

土木工事全般に対応可能!

土木工事現場
弊社では一部の土木工事だけでなく、宅地造成工事や上下水道・河川の整備工事、舗装工事などのように、多岐にわたって施工を手がけております。
これまで半世紀以上にわたり培ってきた技術や豊富な経験を駆使して、切土・盛土などの施工も一切妥協せず、安心して暮らせる地域へと変えていきます。
重機を使用した施工も日頃から手がけておりますので、大がかりになりそうな土木工事でもぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
皆様にとって快適で安全な住環境や施設環境をご提供できるように、これからも高品質な施工を心がけ、精進してまいる所存です。

安心・安全な建物の解体工事

土木工事の他に、弊社では建物の解体工事も承ります。
木造だけでなくRC造や鉄骨造の建物の解体工事にもご対応いたしますので、ビルなどの大がかりな解体工事もぜひお任せください。
また弊社の解体工事では、近隣の方々に最大限配慮した上で安心・安全な解体工事を心がけております。
近隣の方からの理解も得られるような施工をご希望の際は、お気軽にお申し付けくださいね。

お見積もり無料!どんなご相談も大歓迎

見積書と電卓と家の模型
弊社が手がける施工について簡単にご紹介いたしましたが、弊社ではこのように様々な土木工事について、柔軟な対応が可能です。
実績や能力が確かな業者に、地域の安全のための施工を任せたいということでしたら、ぜひお問い合わせください。
ちなみにお見積もりについては無料で承っておりますので、他社と比較してみたいといったご相談も大歓迎ですよ。

細田土建でキャリアを摘みませんか?

そろそろ将来を見据えて手に職を付けたり、キャリアを積んでいきたいということでしたら、弊社求人に応募してみませんか?
これまで全く土木業界に馴染みのなかった方の転職も大歓迎いたします。
収入は年齢や経験などを考慮した上で決定し、その他に家族手当や住宅手当などもご用意しております。
安定を手に入れるならおすすめの職場ですので、この機会にぜひ奮ってご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

魅力いっぱいの土木工事スタッフ募集中!

魅力いっぱいの土木工事スタッフ募集中!

転職をお考えの方必見!埼玉県川越市の『株式会社細田土建』では、土木工事の現場スタッフを求人募集中です …

土木工事などの協力会社さまを募集中

土木工事などの協力会社さまを募集中

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事に関する協力会社 …

株式会社細田土建では土木工事スタッフを求人募集中!

株式会社細田土建では土木工事スタッフを求…

弊社で、舗装工事や造成工事・外構工事・解体工事に携わってみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

お問い合わせ  採用情報