投稿日:2022年5月29日

土木作業員が年収アップのためにしていること

こんにちは!
株式会社細田土建は、埼玉県川越市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
地域に密着した建設業者として昭和55年に創業して以来、これまで数多くの企業様や地元の官公庁様からのご依頼を手がけてまいりました。
土木作業員になった後、収入はどのように上げていけば良いのだろうかと気になっている方はいませんか?
今回は他の土木作業員たちがどのようにして年収をアップさせているのか、その方法を簡潔にご紹介いたします!
興味がある方はぜひご覧くださいね。

資格取得で年収アップ!

勉強をしている男性
土木作業員が年収を上げるための最もオーソドックスな手段として、資格取得が挙げられます。
重機を操縦するための資格をはじめとし、土木施工管理技士や玉掛けの資格など、この業界で役立つ資格はさまざまです。
「入社前に取得すべきか?」と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、会社によっては資格取得支援制度があるので、入社してから会社のサポートを受けながら取得するのがおすすめですよ。
土木施工管理技士の資格はすぐに取得できるものではありませんが、将来的に必ず役立つ資格ですので諦めずにチャレンジしてくださいね。

転職で年収アップも可能!

少し勇気が必要な方法ではありますが、経験を積んでから今よりも年収が上がる土木業者に転職するという方法もございます。
例えば日給自体はあまり変わらなくても、今まで働いていた会社にはなかった家族手当や住宅手当が出るということでしたら、年間を通してもらえる額はかなり変わってきますよね。
今のままだと年収が上がりそうにない…ということでしたら、ぜひ考えてみてくださいね。

手厚い待遇で採用いたします!

求人
土木作業員が年収アップのためにしていることを簡潔にお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
家族手当や住宅手当などをはじめとし、待遇が手厚い土木求人をお探しでしたらぜひ弊社を転職先の候補に加えてください!
圧倒的な働きやすさと魅力的な待遇でお迎えいたします。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

プロによる土木工事をご希望の方へ

土地のことを理解しているプロによる土木工事をご希望でしたら、川越市に根ざして活動を続けてきた細田土建にぜひお任せください。
川越市のことを知り尽くした弊社ならではの高品質な土木工事を、迅速且つ丁寧にお届けしてまいります。
お問い合わせやお見積もりも無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

【求職者の皆さまへ】土木工事の将来性についてお話しします

【求職者の皆さまへ】土木工事の将来性につ…

埼玉県川越市の株式会社細田土建です。 この記事では、現在求職中の方に向けて「土木工事の将来性」につい …

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依…

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

お問い合わせ  採用情報