投稿日:2022年7月1日

教えて!細田土建で挑戦できる土木工事

こんにちは!
株式会社細田土建は、埼玉県川越市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
地域に密着した建設業者として昭和55年に創業して以来、これまで数多くの企業様や地元の官公庁様からのご依頼を手がけてまいりました。
さて今回は、土木関係の求人をお探しの皆様に向けて、細田土建で挑戦できる土木工事についてご紹介いたします。
求人選びの参考に、ぜひご覧いただけますと幸いです。

上下水道・舗装・河川整備

土木工事現場
弊社では陰ながら人々の暮らしを支える施工業者として、上下水道や舗装、河川の整備工事を手がけております。
いかなる状況においても確実で安全な施工をお届けできるよう、常に品質向上の意識を持って、業務に取り組みます。
これまで水道工事などに携わったことがある方は経験を活かしていただけるでしょうし、未経験から挑戦する方にも丁寧に指導いたしますので、安心して求人にご応募くださいね。

農地・山林などの造成工事

農地や山林でそのまま建物の建設は行えないため、造成工事が必要です。
この造成工事にも弊社は対応しております。
土地を平らにするための切土・盛土は勿論のこと、土地の崩壊を防ぐための擁壁も手がけます。
プロのもとで強い地盤づくりのための知識と技術を学べるので、地域に貢献できる仕事をしたい方は、ぜひ弊社にお越しくださいね。

施設などの外構工事

弊社では戸建てだけでなく、施設などの外構工事にも挑戦していただけます。
フェンスや駐車場、門扉など多種多様な商品を扱い、お客様にご満足いただける施工を手がけていきます。

転職活動中の皆様へ

履歴書とボールペンと眼鏡
弊社で挑戦できる土木工事についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
このように弊社ではあらゆる土木工事に携われるため、土木作業員として成長したい方にはピッタリですよ。
転職活動中の皆様からのご応募を心よりお待ちしておりますので、ぜひご検討くださいね。

あらゆる施工も細田土建で完結!

土木工事に関することなら、どのような施工も弊社にお任せください。
小規模な施工から大規模な施工まで、これまで培ってきた経験を活かした高品質な施工をご提供いたします!
少し話を聞いてみたいといったご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

仕事にやりがいを感じたいと思っていませんか? 埼玉県川越市で土木工事を行なっている株式会社細田土建な …

【公共工事】郊外型駐車場拡張整備工事

【公共工事】郊外型駐車場拡張整備工事

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報