投稿日:2023年12月12日

株式会社細田土建に常に安定した土木工事の現場数がある理由

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を構え、埼玉県越谷市を含む埼玉県内外の多くのエリアにて活動している株式会社細田土建です。
弊社は土木工事を主力として活動を行っており、日々多くのお客様からのご依頼を頂戴しております。
今回は、そのような株式会社細田土建に、常に安定した土木工事の現場数がある理由についてご説明いたします。
正社員の求人をお探しの方や転職活動をしている方はぜひ参考としてご覧ください。

地域での信頼が厚い

握手
弊社は創業から40年以上もの間、埼玉県や近隣地域の建物や施設に特化した土木工事、道路舗装工事などを重視しながら活動してまいりました。
そのため、地域密着型の工事業者としても知られており、地域の皆様からは非常に厚い信頼をお寄せいただいています。
こうした長年の業歴から培った土地勘や地域性への対応力を駆使して、その土地に合わせた最適な施工を行うことが可能です。
このことから、常に地域の皆様から多くの土木工事を依頼していただける理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。

官公庁関連のご依頼も多い

私達は埼玉県の地域社会の発展や町づくりにも貢献しております。
公共施設の土木工事、道路舗装工事、河川工事などといった官公庁関連のご依頼も多い状況です。
官公庁関連の土木工事というのは、市民の皆様が利用する大切な道路や公共機関に関わる工事ですので、決してミスや妥協は許されません。
国や自治体からそれほどまでに重要な土木工事を任されるというのは、弊社への信頼度の高さ故であると自負しております。
このように、時代の移り変わりと同時に発展していく地域社会をサポートする細田土建は、今や地域で欠かせない存在として認知されているといっても過言ではありません。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!

JOB
細田土建では現在、正社員として勤めてくださる新規スタッフを募集しております。
現在弊社にて募集しているポジションは現場作業員もしくは、施工管理者です。
現場作業員には主に土木工事の現場での作業に従事していただき、施工管理者は現場監督や施工計画の作成を担っていただきます。
なお、資格は入社後に取得することも可能です。
いずれのポジションにも経験は問いませんので、ご興味がありましたらまずはお気軽に、求人にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【公共工事】河川改修(水辺)工事(護岸修繕工)

【公共工事】河川改修(水辺)工事(護岸修…

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社です!

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社で…

埼玉県川越市を拠点に土木工事を手がける『株式会社細田土建』では、新規スタッフを求人募集しています。 …

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴とは?

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴…

埼玉県川越市などで舗装工事や造成工事といった施工を手がける株式会社細田土建では、新たな現場スタッフを …

お問い合わせ  採用情報