投稿日:2023年2月8日

プロに聞く!舗装工事のやりがいとは?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、地域の皆様が安心して暮らせる社会のための土木工事・舗装工事・造成工事など各種施工を承っている、株式会社細田土建です。
お客様の理想を形にできるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、プロに聞いた舗装工事のやりがいをご紹介します。

舗装工事が完了した時

現場を眺める作業者
舗装工事のやりがいを感じる時は、工事が完了して完成した時です。
舗装工事は完成した時に自分が行った作業が見えるので、完成して達成感を得られます。
なぜなら舗装工事は主に道路工事で作業を行うことが多く、長い道路などの舗装工事は大変です。
しかし、工事が全て完了すれば完成を全て見ることができるのです。
大変だった分、完成した時にやりがいを感じられるでしょう。

社会に貢献できる

道路や駐車場などさまざまな場所で活躍する舗装工事は、社会に貢献しております。
特に、道路の舗装工事は交通のライフラインを支えているので、地域の発展に貢献しているのです。
自分の作った道路に多くの人が通っているところを見ると、やりがいを感じられます。
道路がないと交通の便が悪くなるので、その地域は発展することはできません。
舗装工事を行っていると、社会に貢献しているというやりがいを感じながら作業を行えます。

細田土建へご相談ください!

弊社では、舗装工事や解体工事などを承っております。
豊富な施工実績に裏打ちされた確かな技術で、高品質な施工をお届けいたしますのでぜひ弊社にお任せください。
細田土建では、橋梁工事や造成工事などの土木工事も行っており、幅広い現場で活躍しております。
技術力の高いスタッフが細部にまでこだわって施工を行います。
舗装工事などをご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、他業種からの転職も大歓迎です。
経験をお持ちの方は今までの経験を生かせる現場をご用意いたします。
未経験の方には熟練のスタッフがサポートを行いますので、ご安心ください。
細田土建では、資格取得支援制度などの福利厚生を充実させております。
長く勤務できる環境で、舗装工事の技術を身につけませんか?
舗装工事などにご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【公共工事】河川改修(水辺)工事(護岸修繕工)

【公共工事】河川改修(水辺)工事(護岸修…

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市)

【公共工事】舗装指定修繕工事(埼玉県富士…

舗装指定修繕工事の様子をご紹介いたします。 舗装指定修繕工事(埼玉県富士見市) before① af …

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社です!

【求人】株式会社細田土建は、こんな会社で…

埼玉県川越市を拠点に土木工事を手がける『株式会社細田土建』では、新規スタッフを求人募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報