投稿日:2023年1月9日

株式会社細田土建の土木工事が未経験でも働きやすい理由

こんにちは!埼玉県川越市に事務所を構え、土木工事や舗装工事、解体工事を行っている株式会社細田土建です。
高度な技術と丁寧な施工で多くのお客様から信頼をしていただいております。
今回は、細田土建の土木工事が未経験でも働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

ベテランと新人
細田土建では未経験の方には丁寧な指導を行っております。
未経験から土木工事を始めた場合、現場のルールや専門用語など始めは分からないことだらけです。
そのため、現場でどう動いていいかも分かりません。
丁寧な指導を行うことで、現場での動き方や専門用語なども早く習得することが可能です。
現場でも動き方が分かるようになることで、作業中も自分から積極的に動けるのでスムーズに技術が身につきます。
丁寧な指導で、一人前スタッフを目指して頑張れる環境が整っております。

資格取得支援制度

土木工事では、重機の免許や土木施工管理技士などの資格が多くあります。
未経験からプロの職人を目指すためには資格取得が欠かせません。
細田土建では、働きながら資格取得ができるように、資格取得支援制度を設けております。
この資格があることで、資格がなくても働きながら資格を取ってキャリアアップが可能です。
また、資格取得をすることで専門的な知識が身について高度な技術が身につきます。
資格取得支援制度のある細田土建は、未経験が働きやすい環境です。

細田土建へご相談ください!

弊社では土木工事を承っております。
経験豊富なスタッフがお客様の理想をかなえるために、全力で施工に取り組みます。
事前の打ち合わせから丁寧に行い、分からないことはすぐに確認が取れるので安心して作業を任せていただくことが可能です。
他にも、解体工事も行っております。
土木工事や解体工事などでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】細田土建では新規スタッフを募集中!


現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験や転職などの有無は問わず、経験がある方には即戦力としてすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
未経験の方には、丁寧な指導と資格取得支援制度で働きやすい環境です。
先輩スタッフともすぐに仲良くなれる環境なので、困ったことはすぐに相談できます。
細田土建で土木工事の技術を高めませんか?
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【求人】株式会社細田土建の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社細田土建の求人はなぜ人気…

「安定した収入と待遇を得たい」 「やりがいのある仕事に挑戦したい」 「仲間と協力してプロジェクトを成 …

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

「株式会社細田土建」は、埼玉県川越市を拠点に、舗装工事・造成工事・外構工事など幅広い土木工事を行なっ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報