投稿日:2022年6月10日

実はおすすめ!土木業界で選ぶべき求人

こんにちは!
株式会社細田土建は、埼玉県川越市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
地域に密着した建設業者として昭和55年に創業して以来、これまで数多くの企業様や地元の官公庁様からのご依頼を手がけてまいりました。
土木業界の求人は探せばたくさん見つかるので、逆にどの求人に応募すべきか悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は土木業界でどのような求人がおすすめなのかご紹介いたしますので、転職を考えている方はぜひご覧くださいね。

未経験なら日給よりも手当重視!

初心者マークを持つ作業服
経験者の方が転職するとなれば、それなりの日給が得られるはずなので日給が高い求人を選んだ方が良いですが、未経験から転職するのであれば最初はそれほど期待できませんよね。
そこでご注目いただきたいのが、手当が充実している求人です!
手当が充実している求人なら未経験で転職したばかりの頃でもその分手取りが増えますし、安心感があるはずです。
ちなみに弊社は通勤手当や資格手当の他に家族手当と住宅手当を支給しておりますので、興味がございましたらぜひご検討くださいね。

作業服・工具貸与の求人もおすすめ!

意外と見落としがちですが、仕事で必要な作業服や工具を貸与してくれる求人も実はおすすめです。
作業服は思っている以上に消耗が激しく、自分で毎回用意するとなれば出費もそれなりの金額になってしまいます。
また工具についても初心者の方はどれを選ぶべきか悩んでしまう部分もあるかと思うので、会社が選んでくれるのであれば尚更安心です。
求人選びの際はぜひこのような点にも注目して、少しでもメリットの多いものを選んでいただけますと幸いです。

細田土建は働きたくなる会社です!

給与明細とトラック
土木業界で選ぶべき求人についてお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社求人には今回ご紹介した条件が含まれておりますので、土木の求人選びで悩んでいるのであれば、ぜひ候補の一つとしてご検討ください。
働きたくなる環境を整えて、先輩スタッフたちと共に皆様からのご応募をお待ちしております!

大がかりな土木工事もこなします!

細田土建は些細なご依頼にも勿論全力でご対応いたしますが、大がかりな施工にも難なくご対応可能です。
河川工事をはじめとし、一筋縄ではいかないような土木工事でもお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279


関連記事

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力とは?

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力…

ただいま埼玉県川越市の株式会社細田土建では、あらたな現場スタッフ(正社員)を募集中です! 今回は、求 …

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

【公共工事】舗装指定修繕工事(苗間工区)

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

【公共工事】河川改修(水辺)工事(護岸修繕工)

【公共工事】河川改修(水辺)工事(護岸修…

こんにちは!株式会社細田土建です。 弊社は埼玉県川越市に事務所を構え、土木・舗装・造成・外構・解体な …

お問い合わせ  採用情報