お知らせ

投稿日:2022年7月21日

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力とは?

ただいま埼玉県川越市の株式会社細田土建では、あらたな現場スタッフ(正社員)を募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

株式会社細田土建の求人の魅力ポイント

土木工事現場

◎資格取得支援制度あり!

未経験の方でも正しい知識と技術を学びながら一人前の技術者を目指していただけます。

◎努力や成長をきちんと評価!

頑張った分は昇給や賞与という形でしっかりと給与に反映いたしますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎プライベートも大切にできる休暇制度あり!

カレンダー上の主要な連休を確保しているため、ワークライフバランスを維持したい方にもピッタリの職場です。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「土木工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社細田土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「土木工事」ってなに?

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「…

「建物や道路などの社会的なインフラをつくる仕事がしたい」 「安定した収入と将来性のある職業に就きたい …

土木工事などの協力会社さまを募集中

土木工事などの協力会社さまを募集中

埼玉県川越市の株式会社細田土建では、土木工事・舗装工事・造成工事・外構工事・解体工事に関する協力会社 …

お問い合わせ  採用情報