お知らせ

投稿日:2023年10月19日

【求人】株式会社細田土建の求人はなぜ人気なの?

「安定した収入と待遇を得たい」
「やりがいのある仕事に挑戦したい」
「仲間と協力してプロジェクトを成功させたい」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、株式会社細田土建の求人が人気な理由をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

JOB

弊社は、埼玉県川越市を拠点に土木・舗装・造成・外構・解体などの幅広い業務を行なっています。
弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎未経験者からでも手に職をつけられる安心の研修制度あり
◎家族手当や住宅手当などの諸手当が充実しているので安心して働ける
◎年末年始やお盆などのカレンダー上の主要な休みを確保しているのでプライベートも充実させられる
◎チームワークが良く、和気あいあいとした雰囲気で働ける

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

今すぐご応募ください!

弊社で一緒に働きませんか?
入社後は、土木工事や舗装工事などをお任せいたします。
主な現場は、埼玉県川越市やその近辺です。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
経験や資格は不問です。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれます。
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

土木工事なら埼玉県川越市の建設業者『株式会社細田土建』へ|求人募集中
株式会社細田土建
〒350-0846  埼玉県川越市大字中老袋346番地
TEL:049-223-2201 FAX:049-223-2279

お知らせ

関連記事

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴とは?

【経験不問】土木工事に向いている人の特徴…

埼玉県川越市などで舗装工事や造成工事といった施工を手がける株式会社細田土建では、新たな現場スタッフを …

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「土木工事」ってなに?

【求人】入社前に知っておこう!よく聞く「…

「建物や道路などの社会的なインフラをつくる仕事がしたい」 「安定した収入と将来性のある職業に就きたい …

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力とは?

【求人募集中】株式会社細田土建で働く魅力…

ただいま埼玉県川越市の株式会社細田土建では、あらたな現場スタッフ(正社員)を募集中です! 今回は、求 …

お問い合わせ  採用情報